人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まず「決める」、想いは「置いて」おいて、そして「行動」

いろんな人と話してて思うことですが、
やりたく「なったら」やろう。まだ「そういう気にならない」
という人が多いですね。

僕自身、メンターから強烈に学んだことが、

人生、想いは関係ない!100年想ってたって、何にも変わらん。
    想いがどうであれ、行動してみなよ
というものでした。

そこから次々と僕の挑戦が始まりました。


     ●好きな人への告白
     ●超苦手な人へのコミュニケーション
     ●行ったことのない場所への突入


そうやって気づいたことは、

人生、想わなくても結果って出るんだな!ということ。

巷では、潜在能力とか、願望達成の方程式とかあるけど、
あんなの一切使わなくても結果が出た!

超繊細、超マイナス思考で結果が出たのだから・・・
   ビクビクしながら、デートしよう・・・そう言ったとき、


「いいですよ」そう答えをもらって飛び上がったことが何度あったことか!

★想いと事実は「ちがう」んですよ♪

これが「健作流」小銭持ち的人生の智恵なんです♪
by lovekozeni | 2005-07-04 23:16 | 結果を出す秘訣
<< おいどんは、建造でごわす♪ 幸せな小銭持ち的、足の「踏み出し方」 >>